shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

鈍感だった私が気づかなかった、浮気性夫との日々

詩織です。

 

結婚生活は、当初は幸せな未来しかない、変な自信を持っていました(新婚あるあるかな?)

しかし、浮気性の夫との関係に潜んでいた闇に気づかぬまま、過ごしていた日々。

幸せだったのは私だけw

 

私は自分の両親が幸せな結婚生活を送っており、浮気や不倫に触れたことがありませんでした。

だから、夫が変わった様子にもまったく気づくことができませんでした。

だんだん、夫が帰宅しなくなり、電話料金が増加したり、冷たくなった態度に戸惑いながらも、当初はそれを深刻に受け止めませんでした。

・忙しいから息抜きしたいよね

・疲れてるから機嫌がわるいのかな

・電話くらい好きにさせてあげたい

なんて、どんだけ鈍感でポジティブ・・・。

今も、もうちょっと敏感になっていたら何か変わっていたのかな?なんて思います。

 

でも、もしかしたら変化を受け入れることができなかったのかな。

 

結局、別れる決断をした不倫は、おそらく夫の5回目の不倫だったでしょう。

 

 

 

(できるだけ)このブログを通じて、私は過去と向き合い、新しい未来に向けて歩みを進めることの意味を見出しています。失った時間や経験、痛み、そして愛情も、今の私を形作ってくれたものです。