shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

優しかった元夫の記憶

詩織です。
先日、過去のアルバムを見返していました。

アルバムというか正確にはgoogleフォト(←すごいよね!)

写真たちが、私とゆうちゃんの思い出を蘇らせる。

あの頃の私は浮かれていた。

「ゆうちゃんと別れたら(降られるか、死別しかないと思うけど)人生終わりです。」当時の友達に、そんな事を言っていた。

ラブラブだった時って、、こーんなドロドロを経験した今、黒歴史よね。。

 

5年ほどの交際期間があり、彼との未来を夢見ていた。

こんなに好きなんだから彼のご両親とも仲良くなれるだろう(ルンルン♪)と、素敵な未来を思い描いていた。

そんな過去の自分に今となっては飛び蹴りしてやりたい気分ですが・・・(笑)

 

それでも、このブログを通じて、私の心の中で紡がれた過去と向き合い、新しい未来への一歩を踏み出すことに意味があるように思う。

失われた時間も、痛みも、愛情も、全てが私を今の自分にしてくれた。

だからこそ、これからも優しかった元夫との記憶を大切にし、新たな出発への勇気をもらっていこう。

 

 



そんな簡単にはいかないけどね。でもいつかは・・・全部いい思い出だと、今の自分を作った思い出たちだと思えたらいいなと思います。