shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

はてなブログ「Google AdSense合格して収益化したい人集合!」グループ参加の感謝と成果報告

こんにちは、詩織です!

収益化への第一歩はコチラ↓

 

おそらく・・今日現在 51円なのかな。。

もっと勉強しなくては!(本日も報告内容薄いです(;´・ω・) )

 

 

そして、この一歩を踏み出せたのは、はてなブログ内の素晴らしいコミュニティ、「Google AdSense合格して収益化したい人集合!」への参加が大きな力となりました。

きっかけは「どうせブログを書いているなら、以前から気になっていたし、お小遣い稼ぎもできたらいいな」というシンプルな気持ちでした。

そして、このブループではで収益化を目指す方々が集まり、お互いに励まし合えるのが嬉しい。。

 

さらに、このブループを運営してくださっているぽこさんのブログも私にとっては非常に参考になります。彼の経験や知識は私たちの背中を押してくれているし、これからのステップに進むためのヒントを提供してくれています。

 

pokonorakugaki2341.com

↑このようにご紹介までしていただいて感激です(涙

 

 

これからも「好きなことを発信してお金が稼げる未来」に向けて、共に努力し、成果を分かち合っていけることを楽しみにしています。

グループのお仲間様、ぽこさん、そして読んでくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、これからも頑張っていきます!

 

これからもよろしければ応援お願いします。