shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

とってもワクワクするヤングば~ばさんのブログです(*^-^*)

こんにちは、詩織です!

 

先日、私のブログが「ヤングば~ばさんのブログ」で取り上げていただいたことに、心から感謝です。

 

ぽこさんのコミュニティ「

Google AdSense合格して収益化したい人集合!のランキング 

」から私がこっそり?足跡を残させて頂いたのに気づいてくださって・・ありがとうございます(^^)/

 

ブロガーのお仲間との交流、初心者にはとても嬉しく心が弾みます!

 

まずヤングば~ばさんのプロフィール読ませて頂いて・・・

「スイスでご結婚」・・・って!!!そして「出産」って・・・。

スケールが違いました・・。
なんだか読めば読むほどヤングば~ばさんへの興味が掻き立てられます!!

 

またゆっくり読ませていただきますね!!

ikinomusume.com

 

 

 

そして、現在アドセンスの申請にも取り組り組まれているとのこと、私も心から応援しています。色々教えてくださるぽこさんの影でですが、刺激し合い楽しんでいきたいです(*^-^*)

 

 

こちらで↓ヤングば~ばさんにご紹介もしていただいて、感激です(涙

ikinomusume.hatenablog.com

 

ではでは、また♪♪