shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

【初・1週間チャレンジ】どくだみ茶で思春期男子の肌をきれいに!

こんにちは、詩織です。

 

どくだみ茶はにきびレスのお肌に導いてくれた実績ありと↓

ikinomusume.hatenablog.com

 

ヤングば~ばさんの記事で教えて頂き、飲みやすいどくだみ茶を探していました。

そして購入したどくだみ茶が、一昨日届きました♪ (楽天

 

 

 

にきびに悩んでいるのは長男なのですが、「どくだみ茶1週間試してみよう!1週間チャレンジしよう!」と伝えた時に・・・・

 

「・・ん?1週間チャレンジ?すごく聞いた事ある・・・」と

ポコさんの主催?している ↓ コチラのグループを思い出し

hatenablog.com

 

前々から楽しそうだな~って思っていたのですが、どくだみ1週間続けるチャンス!って事で参加させて頂きます♪

1週間後に長男のお肌が少しでもツルツルになってくれていたら嬉しいです( *´艸`)

 

ちなみに詩織も一緒に飲みます。

アラフィフにもいい事ありますように(*´▽`*)

 

そういえば、引っ越してきた当時のうちのお庭は↓こんな感じでしたが

↑ここにどくだみいっぱい生えていたんです。

憎き敵として、1年くらいかけて撲滅して

 

いまは。。。。

 

ガーデンチックに整備しつつあります。(野菜&ハーブとか植えたい♪)

まだまだですが(;´∀`)

 

どくだみは強くて根まで掘り返して掘り返して撲滅が大変でしたが、今となっては宝の山だったのかも。。。(*´▽`*)

 

 

詩織