shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

googleアドセンスの広告設定②

こんにちは。

 

以前、2023年の年末ごろにGoogle AdSenseの広告が多すぎる気がする・・・と思って設定を↓こんな風にしたのですが、広告収入が3日で1円とかだったので(笑)、また試行錯誤してみてます♪ 

 

shiorisbookmarks.net

 

 

数日前に変えた設定です

広告設定のプレビュー】のページ内で設定します。

まず、コレは基本↓

 

オーバーレイ フォーマット

 

 

ページ内フォーマット

 

こんな感じにしてみました。

先ほどアドセンスの画面で広告収入を確認したら

 

詩織的に爆上がりしていました(笑)

 

1円が10円になったくらいの感じですがw

桁が変わるのはすごいですよね?!

 

また試行錯誤していきます(^^)/

 

 

詩織

 

 

 

はてなブログ検索エンジン向けタイトルをAIで作成したら、すごい大げさなタイトルになってしまった(笑)

Google AdSenseの広告収入驚異の増加!詩織が実践した新たな設定方法とは?」

って、ちょっとだましてる感ある(;´∀`)