shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

雪かき運動から始まる!詩織の成功ダイエット

おはようございます、ダイエッター詩織です。

 

 

朝、会社の前を雪かきして、少し運動した気分です(^^♪

 

 

 

地域によっては電車が運休していたりしますね。

皆様、お気をつけて!

 

さて、今日は2/6(火)、もうすぐ「ダイエット企画第二弾」が始まります。

shiorisbookmarks.net

前回、失敗に終わって報告するのが、悲しいやら恥ずかしいやら。

今回は成功を収めて、3月の子供の卒業式に向けて

「お前のかあちゃん若いな」と言われるのを目指し頑張ります。

 

■期間■
2024年2月10日(土)~2月29日 19日間

 

■準備期間■
今日から2月8日までは準備期間です。
この期間を利用して、痩せやすいからだを作るためにヨガなどの運動を朝夜の2回行い、歩数を3000歩以上を目標にして取り組みます。
 
とりあえず、今朝の運動は雪かきだったってことで、夜のヨガを楽しみます♪
 
成功したら、セレモニースーツ ご褒美に買います♪
しまむらで!!(^^)/
 
 
詩織
 
 
*本日の反省*

【運動】雪かき5分(笑) ヨガ10分 歩数2500歩 ラジオ体操第一・第二
食事 いい感じ♪
栄養 バッチリ
睡眠 バッチリ