shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

今週のお題「書いてよかった2023」

今週のお題「書いてよかった2023」

 

詩織です。

 

今週のお題は「書いてよかった2023」。

 

はてなブログの「お題」って参加するのが初めてです♪
色々な事にチャレンジしていきたいです(*^-^*)

 



この一年間で感じたことや、そして苦しい過去からの成長について、今日はもうちょっと深堀りしてお話しできたらと思います。

 

 

今年はこのブログを始める事で、佑真との関係について改めて向き合う年でもありました。

離婚後、彼と夫ではなく、子供の父親としての関係を良好に保とうと努力しています。

 

そんな中、ブログを書く事で、私が忘れようとしていた佑真との不倫中のやり取りが蘇りました。

大した事ない!って笑い飛ばそうとしていた悲しみや苦しみの感情が、深いところから湧き上がってくる瞬間って不思議ですよね。

 

でも、それが今の私を形作っている一部でもあるのかもしれません。

 

人は違った状況や経験を抱えていますが、共感の輪が広がることで、心が軽くなる瞬間があります。

そうした瞬間をブログを通じて共有できることが、私にとっての喜びでもあります。

 

そして、私も病んでいた時期がありました。不倫にまつわるブログや、不倫をしている人たちの体験談(子供を捨てる人の気持ちがわからなくて参考にしていました)、に救われ、励まされたこともありました。痛みや苦しみが共有されることで、不思議なくらい心が救われる瞬間がありますね。

 

2023年、これからも日々の出来事や感じたことを率直に綴っていきます。

 

人生は波乱万丈であり、それがまた面白いところでもあります。どうぞ、これからも温かい目で見守っていただければ幸いです。

 

ちなみに、一番書いてよかった&書いてて苦しかったのは

shiorisbookmarks.net

 

↑嘘をつかれまくっていたこの時のブログ。

 

 

 

そうだ~!!この時嬉しかったな~っていうのが↓

shiorisbookmarks.net

 

私20㎏以上落としたんだ~!って記事です♪
その前にそこまで太るなって感じですが(笑)

 

今も維持できているので嬉しいです♪

 

 

 

それでは、また次回の更新でお会いしましょう(^_^)v