shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

夫の実際の嘘【不倫初期】証拠から転記

みなさん、詩織です。

 

今回のブログでは、先日見つけた夫の嘘メールについてお話しようと思います。

この記事では、具体的な証拠から抜粋して、彼が私に言ってきた言葉をご紹介してしまいます。

久しぶりに見ましたが、やっぱりちょっと動悸がしますね(;^_^A

あの時のショックをいまだに思い出します。

不倫は心の殺人とはよく言ったものです・・。

 

 

もし不倫されている渦中の人がいたら、傷はどれほどかと・・・思います。。

 

 

では嘘をコピペで一挙大公開します!

 

 

2月28日朝帰り
夫からのメッセージ:"終電なくなった、ついでに社員とバイトと少し飲んで帰るねー!"

 

3月15日朝帰り
夫からのメッセージ:"一瞬帰ります。心配かけてごめんなさい。風呂入れておいてください"

 

3月21日朝帰り
夫からのメッセージ:"今日も飲んでしまいました。とりあえず帰ってます。出勤は11時です。本当にすんません俺ゃ駄目だな!"

 

4月4日朝帰り
夫からのメッセージ:"とりあえず明日の準備が終わるまで帰れないっす。寝ててちょーだい!"

 

4月5日
夫からのメッセージ:"あと30分位で帰る"。

 

4月7日帰宅
夫からのメッセージ:"今日は無事に帰ってます。色々と心配とか嫌な思いさせてごめんね。自分の嫁と家族が一番大切だと思っている事と行動がバラバラだったよね。反省してます"

 

 

 

時期的には不倫初期で、不倫相手との泊まりデートや飲食に湯水のように家の生活費を使っていた時です。(でもちょっと家族にも戻れるように保険かけてる言動ありますね)

仕事と言えば疑われない(実際私は疑っていなかった)と思って、嘘つき放題ですね・・。子供みたいです。。

 

これは嘘から嘘へと続いていく一連の出来事でした。

 

今さらですが、証拠を見つけ、それを元に夫の言動を抜粋してみると、信じられないほどの裏切りを感じます。

 

もし今後離婚に向けて戦う可能性があるなら、メールやLINEも証拠や助けになりますからね!

コピーしたりスクショしたりしてくださいね!

 

これからも、私の経験を共有し、同じような状況に立たされた方々に少しでも支えとなれればと思っています。

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう。