shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

不倫証拠集め用テンプレ


みなさん、詩織です。

 

パートナーに不倫の疑いが湧いたとき、戸惑いや心の葛藤は言葉になりませんよね。

 

そんなとき、冷静に行動するために、怪しい行動を記録するテンプレート(思いついた時にすぐ使えるように)を簡単にコピペして使えるようにご用意しました。

不安と向き合う一歩として、ぜひご活用ください。

 

とにかく記憶は薄れていくので、書き留めておいてください。


杞憂で終われば、それにこしたことないんです。メモは捨てればいいんです。

 

本当に不倫夫との戦いが始まると、気力体力消耗して、思い出せるものも思い出せないので、怪しいと思ったときは記録してくださいね!

 

 

↓適宜コピペ 編集して使用してください(スマホメモ、Word メモ帳 等)

 

-------------
【日付】     年  月  日

 

【連絡手段】 ※該当に〇

メール ・ LINE ・ 電話 ・ SNSFacebookInstagramTwitterなど) ・ 手紙 ・ メッセージボードや掲示板 ・ その他(           )

 

【内容】

 

 

-------------

 

※ 証拠の内容は時系列で並べると便利だと思います。

 

ではでは、また♪