shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

はてなブログの「読者」さんが50人を超えました

皆さん、こんにちは。詩織です。

 

ブログがこの記事で80個目です。

「100までは何考えずにとにかく書いてみよう」と思っていましたが、だんだんブロガーさんたちとの交流が楽しくなり、勉強になったり、笑ったり、共感したり、日々が色づいております(^^)/

感謝です。

 

ブログの成長と今後の展望
はじめたばかりの頃は、自分の思いや体験を綴ることに不安もありました。しかし、今では50人を超える読者さんがいてくださって、嬉しい気持ちです。

記事も80を超えましたが、これまでの離婚関係のお役立ち話を振り返りつつ、これからもブログをどんどん更新していきたいと思います。

まだまだあたためている話題もたくさんありますので、今後も読者の皆さんに役立つ情報を提供していきます。

 

 

離婚に関するお役立ち情報
明るい話じゃなくて恐縮ですが、今なら明るく話せる事、私も子供だったな~って反省することがいっぱいありますので、私自身の経験をもとに、離婚やその後の生活に役立つ情報をお届けしています。

 

 

Google AdSenseの収益
現在、Google AdSenseからの収益は約1日0~1円となっています(笑)

これは改善の余地がありますね(;^_^A

しかし、2月1日からGoogle AdSense運営が変わるとの情報もありますので、少し様子を見てみたいと思います。Google AdSenseの収益向上に向けて、努力を続けてまいります。

 

 

さらなる成長を目指してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

 

たまにチェックすると、はてなブログのトップに載せて貰っているのがまた嬉しい♪