shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

2/24(土)フォーマルスーツに向けたダイエット⑮ 旅行帰り1発目

詩織です。

 

連休 ドタバタしてしまったので書き貯めーー(^^)/

 

 

 

旅行はなかなかの寒さで、震えながらたくさん食べてました(笑)

そしていっぱい歩いたからかな~ 減ってた

 

 

雪にもなりそうな天気予報だったからか高速道路はガラガラで、快適な旅でした(^_-)

 

楽しかったです♪

 

 

日付 メニュー 備考
2/21 サーモンとアボカドのポキ丼、大学芋、生姜スープ、パスタ少し 本日 62.8
前日比
2/22 楽しく1日1食の日々(未定) 本日 62.9
前日比+0.1
2/23 旅行DAY 伊豆へ。 花見で出店がいっぱいあるはずなので、よく噛んで食べる! 本日 未測定
前日比
2/24 馬車道でママ友とランチ(パスタ) 本日 62.6
前日比
2/25 焼肉ランチ(入試試験終了祝い) 本日
前日比
2/26 夜 母と外食! 本日
前日比
2/27 未定 本日
前日比
2/28 未定 本日
前日比
2/29 未定 本日
前日比

 

 

そして本日は、予定通り ママ友とランチをしてきました。

馬車道というファミレスで待ち合わせして2時間くらいおしゃべりしてました(^^)/

 

ランチコースセット 1500円くらい。

サラダ、パスタ、ケーキ そしてドリンクバー♪

 

満足でした~( *´艸`)

 

家に帰ったら次男の作ったフレンチトーストがあって、思わず食べてしまった~(;'∀')

満足してたはずなのに・・・余計なカロリーでした。。

 

今日も寒かったです*1

 

詩織

 

*1:+_+