shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

2/25(日)フォーマルスーツに向けたダイエット⑯いつもの画面が出せなくなってしまった。

詩織です。

 

日曜日は↓コチラ!

 

 

日付 メニュー 備考
2/21 サーモンとアボカドのポキ丼、大学芋、生姜スープ、パスタ少し 本日 62.8
前日比
2/22 楽しく1日1食の日々(未定) 本日 62.9
前日比+0.1
2/23 旅行DAY 伊豆へ。 花見で出店がいっぱいあるはずなので、よく噛んで食べる! 本日 未測定
前日比
2/24 馬車道でママ友とランチ(パスタ) 本日 62.6
前日比
2/25 焼肉ランチ(入試試験終了祝い) 本日 62.6
前日比 +-0
2/26 夜 母と外食! 本日
前日比
2/27 未定 本日
前日比
2/28 未定 本日
前日比
2/29 未定 本日
前日比

 

 

次男のママ友一家と一緒に焼肉食べ放題(←オイ ダイエット中にやるな)してきました。

 

とりあえず今日は増えていませんでしたが、明日は微妙ですよね~

増えすぎていませんように~!

 

もう後悔はない!!ってくらい食べてまいりました。。(;'∀')

 

世の中には色々な悩みがあって、焼肉に一緒に行ったママ友は「太れない悩み」をお持ちの人で、それはそれで大きな悩みですよね。

 

痩せたい私と、太りたいママ友の焼肉食べ放題での共演、なんか変な感じです。

 

 

では明日の測定で♪

詩織