shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

不倫のサイン ②- 私が経験から学んだ浮気のサイン

こんにちは、詩織です。

前回のブログでは、不倫のサインに気づくきっかけについて、私の経験から学んだポイントをお伝えしました。

今回は、その続きとして、更に不倫の可能性に気づくためのサインをいくつかお伝えします。

 

⑥ 突然の外見の変化

不倫が進行すると、夫の外見にも変化が表れることがあります。

例えば、新しい服や香水の使用、ヘアスタイルや髪色の変更などが挙げられます。

詩織のケースは、夫が突然下着と靴下を新調していました。

 

 

⑦ 財布の中身を隠す・携帯電話ロック

夫が財布や携帯電話に対して以前よりも隠そうとする場合、不倫のサインかもしれません。私も携帯電話にパスワードがかかり、メッセージや通話履歴が見られなくなりました。でも・・・不倫の証拠を見つけるためにパスワードは解きました(笑)。

元夫の脇はわりと甘いです。。

 

 

⑧ 言葉の選び方や態度の冷たさ

最後に、夫の言葉の選び方や態度が冷たくなることも不倫のサインだと思います。

元夫のゆうちゃんは、私の事をしーちゃん、しおちゃん などと呼んでいたのですが、不倫燃え上がり中は「ママ」一択でした。

 

※これらのサインはあくまで参考です、すべてのケースに当てはまるものではありません。