shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

相談内容 詩織が弁護士さんに持っていったメモ③

読むの疲れてきますね、コレ。

うーん、これはそのまま貼り付けてはいけないモノだったのかも(笑)

 

ちゃんと読んでくださった方、ありがとうございます。

-------------

 

9月4日 主人側の両親が主人を説得

 

   5日 主人は別れる方向で話を進めてくる 慰謝料払うと約束する

 

   6日 私の前で彼女からのメールを読み、夜中に外泊しに出ていく

 

   7日 お泊りのせいで、子供との約束に遅れるが、外泊した事は両親に言わないでほしいと言われる

 

  10日 精神的に疲れ、妻実家に子供を連れて一時帰る

 

  ↓

  13日 両家の男親が2人で話す(私がいなかった3日間懇々と息子を諭したとの事)

・・・・が、13日に彼女とお泊りをしていた事も後に発覚。証拠あり

  

14日に帰宅するまで、主人からは一度も連絡は無し。

 

  帰宅すると、「彼女と日曜までに別れるからやりなおす事にした」と言われる

 「子供の為にそうしたほうがいいだろう」

 

 正直わたしは限界だったが、親に「自分から言って来たのは初めてなんだから最後だと思って頑張れ」と言われ、様子を見る事にする。

 

 それまでお互い普通にすごす

 

 20日(日曜) 別れたとの報告は無し(聞いても言わず)

 前日(19)日、仕事で帰れなかったのは嘘で、彼女とお泊りしている事がわかる 証拠あり

  

 20日の子供との約束も、お泊り疲れで果たせずにいる。

 

 

【つづく】

 

えーーーー まだ続くのか・・・(笑)