shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

相談内容 詩織が弁護士さんに持っていったメモ②

赤裸々すぎてごめんなさい。

そしてたぶん混乱もしているから、理解に苦しむ文書~

 

-------------

23日 「24日に彼女の妊娠検査を直接会ってしてくる」と言ってくる

検査後「妊娠はしてなかった。これからは連絡も会うこともしないと約束して別れました」とメールが来る

 

のちにラブホテルで検査した事が判明

その翌日25日にはAさんから普通に付き合っているメールが来ている

 

27日 「彼女にまだ気持ちが残っているから家庭に誠実になれない」と言われる

    「私もここまで来たらもう無理、親に自分からそう話してほしい」と私から伝える

主人も了承する。

   29日 主人側の親に「自分は彼女を完全にふっきれているけど、妻の気持ちがもう離婚で決まってしまっていてもう無理」とうそをつく

その後、私から話し主人の親には誤解は解ける

(当日主人の発言「彼女に気持ちが残っているから・・・」を録音済み)

 

30日 妻側の両親と話をする

    その時も自分は続けたいと言う

    妻側の父「俺と君との会話に嘘は無いよな?」 主人「はい」とやり直す方向で話が進む

 

   わたしも親の気持ち・親への感謝・子供の事いろいろ考え、主人の更生を信じる事にしやり直す決意を固める

 

31 日 主人側の家にて同じように決意を話す。私も主人の気持ちが女性と切れて、家族に誠実になれるのならこれからもがんばると言う。Aさんとは関係も切れていると主人の親に誓う。

 

 

9月1日 今まで両家含めて話し合っていた8月29・30・31日すべて平行してAさんと彼女としてのメールをしている事がわかる

同じく2日には「明日会おう」と言う旨のメールを送っていた

 

3日   帰宅せず浮気(仕事で帰れないと嘘の電話あり)

      メールは写真に記録済み

 

      両家両親に事実を話す 

 

【つづく】

、、、、過去の私に言いたい。詩織、振り回されすぎ(笑)