shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

2022年4月14日 - 体重維持への新たな一歩 - 挑戦と変化 - Part 12 【60㎏】

こんにちは、詩織です!

2021年11月から始めた1日1食ダイエット。気がつけば、60㎏まで体重が減少しました。

 

誘惑に負けそうな時、実際に負けた時、なぜか体重が増加した時、苦しい時期もありましたが、その都度乗り越えてきました。

今回は、最新の体重とこれからのプランについてお話ししようと思います。

 

 

1. 60㎏の到達

まずは、嬉しいお知らせ。60㎏まで体重が落ちました!この数字を見るたびに、前回の自分と比べてどれだけ進化したかを感じることができます。

そして59という数字を見れると思うと追い上げに力が入ります!

 

2. 体重維持

これからもっと大切なのは、この体重をキープすること。

結局ダイエットで大切なのは

2位 減らすこと

1位 維持

なんですよね~(;'∀')

 

 

3. これからのステップ

食事のバリエーションを増やすことや、前々から気になってたフルータリアン生活を送ること(イベント的に)、新しいエクササイズを取り入れることを考えています。

とにもかくにも、リバウンド防止です!

 

 

今日は簡単ですが、60の喜びと50台への希望をブログにしたためました♪

 

詩織