shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

年末年始、ダイエット予定!【宣言】12日間ダイエット⑨

こんにちは、詩織です。

明日から仕事です。年末の記憶が戻らず、おびえております(涙

さすが年末年始食べ物がいっぱい・・・、でも12日間ダイエットを企画したことで、大きく正月太りせずにこれました♪

 

そして気づいたのですが、目標にしていたイベントが「土曜」だったので、明日が目標の日でした。

まったく減らずに維持で終わってしまいそう(笑)

今日だけでも(?)頑張ります!!

一応日記は12日間やりたいので書きます♪

 

 

【体重の推移予定】

開始した、12/27 とほぼ変わらない数字で・・・・。

で、でも 運動してるから体の線が違うんです(言い訳ではナイんです)

 

アプリの使い方に不慣れで、いつもと一緒の画面が出せなかった・・(苦


  • 12/27: 62.5㎏
  • 12/28: 62㎏(計測:63.3)
  • ------ここから修正
  • 12/29: 63.1㎏だった
  • 12/30: 62.8㎏(計測:62.3)
  • 12/31: 62.5㎏(計測:62.2)
  • 1/1: 62.5㎏(実家で食べ過ぎる絶対)(計測:62.3)
  • 1/2: 62.5㎏
  • 1/3: 62.0㎏(計測:63.2)
  • 1/4: 62.0㎏(計測:63.25)
  • 1/5: 61.8㎏
  • 1/6: 61.2㎏
  • 1/7(イベント当日予定): 60.5

もうあとがない!!

 

 

【12日間、毎日更新します】

ブログ更新では、成果をお伝えします!(もはや自戒です)

 

 

【本日の1食】

サラダいっぱい

フレンチトースト(食パンで)

生クリーム

お菓子

 

本日もやらかしてる感満載。

 

さらに夜、突然新年会に招集されて、居酒屋ディナーです。

痩せられるわけがない~!!

 

 

 

【本日の運動】

歩数 7200

腹筋10回

ラジオ体操 0分(さぼり)

ヨガ 15分

ブルブルマシーン 20分

ダンス 0分

長風呂。

 

 

 

【決意&反省】

1食のおきてすらやぶってしまった今日でした。

たまにはしかたない!!

冒頭にも書きましたが、たかが腹筋10回とブルブルマシーンでも体の線が違います。

服が少し余裕ある(*´▽`*)

でも絶対体重も落とす~!

 

 

 

ではまた明日(^^♪

 

詩織