shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

年末年始、ダイエット予定!【宣言】12日間ダイエット⑩⑪⑫【総括】笑

こんにちは、自分にがっかりしている詩織です。

端的に言いますと、はてなで初めて勝手に企画したダイエットが失敗でした。

なんだか不慣れで記録もとぎれとぎれだし・・・。

また次の時はしっかり書いていきたいです。

とりあえず、年末年始を挟んでいたのに(大幅に)増えなかったってだけで納得して一度締めくくりたいです(涙

お恥ずかしいです。

 

クリスマス、年末年始、ご馳走&スイーツだらけの日々でした。

途中増えたりもしましたが、増えすぎず終わりました。

増えてるんかい!!

全然ダイエットじゃないし!!

 

 

目標にしていた土曜日のイベントは、イベントのために買った服がパツンパツンで大失敗でした。

もーーーー!!!!

 

 

 

【体重の推移】

  • 12/27: 62.5㎏
  • 12/28: 62㎏(計測:63.3)
  • ------ここから修正
  • 12/29: 63.1㎏だった
  • 12/30: 62.8㎏(計測:62.3)
  • 12/31: 62.5㎏(計測:62.2)
  • 1/1: 62.5㎏(実家で食べ過ぎる絶対)(計測:62.3)
  • 1/2: 62.5㎏ 未計測
  • 1/3: 62.0㎏(計測:63.2)
  • 1/4: 62.0㎏(計測:63.25)
  • 1/5: 61.8㎏ 
  • 1/6: 61.2㎏(計測:63.8)ピーク!涙
  • 1/7: 60.5 (計測:63.2)

 

【頑張ったこと】

少し前のブログにも書いたのですが、普段運動ゼロだったので

・ラジオ体操

・ヨガ

・ブルブルマシーン

この3つは続けました!!さぼった日もあったけど('◇')ゞ

こんなゆるゆるな運動でもだいぶ体の線が変わってきました♪

 

 

【今日のごはん】

チャーハン

長崎ちゃんぽん

R1(飲むヨーグルト

 

 

【本日の運動】

歩数 10000

腹筋10回

ラジオ体操 5分

ヨガ 30分

ブルブルマシーン 20分

カラオケ2時間(運動?)

長風呂。

 

【反省】

わかりやすく体重増えるとブログ書くペースが落ちるっていう・・。

未熟な人間です(;^_^A

洋服も素敵に着たいので、1月引き続き頑張っていきます~!!

 

ではまた♪

 

詩織