shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

年末年始、ダイエット予定!【宣言】12日間ダイエット⑤

こんにちは、詩織です。

 

今朝は0.1減った♪

あれだけ食べて減ればいいかな(;´∀`)

あれだけ↓

年末年始、ダイエット予定!【宣言】12日間ダイエット④ - shiori47’s diary【詩織の不倫サレ妻情報発信!】

 

 

本日は「朝からparty」でございます!

 

次男の啓太がお料理男子なので、朝から自分の興味あるレシピを作ってくれたのですが、啓太自身は小食で全然食べない・・(;^_^A

 

 

 




あと昨日のピザの残りを食べて美味しかったです。

今日の1食は朝食にめっちゃガッツリです!!

 

 

【体重の推移予定】

本日の体重は62.2㎏。(超微減)

なぜか体脂肪率が 32.3→32.2→31.9 と来て、今日は突然の26.5 なぜだ~!!

あと、代謝年齢っていうのが、昨日まで48歳だったのですが、今日47歳になってる!実年齢になってる(笑)やった!

ヨガとブルブルマーシンのおかげかな?

あ、まさかキツイ Gパンのおかげ?!

 

  • 12/27: 62.5㎏
  • 12/28: 62㎏(計測:63.3)
  • ------ここから修正
  • 12/29: 63.1㎏だった
  • 12/30: 62.8㎏(計測:62.3)
  • 12/31: 62.5㎏(計測:62.2)
  • 1/1: 62.5㎏(実家で食べ過ぎる絶対)
  • 1/2: 62.5㎏
  • 1/3: 62.0㎏
  • 1/4: 62.0㎏
  • 1/5: 61.8㎏
  • 1/6: 61.2㎏
  • 1/7(イベント当日予定): 60.5

 

 

【12日間、毎日更新します 】

ブログ更新では、成果をお伝えします!(もはや自戒です)

 

今日は早起きして、カラオケに行こうと思っていたのに寝坊して行けなかったので、家でswitchでカラオケを試してみました(;´∀`)

どんだけ歌いたいんだか・・w

 

 

【本日の1食】

ピザの残り 3枚

アボカドから揚げの残り

ミニポキ丼

サラダ

コラーゲンドリンク

飴5個

ローストビーフ 5枚くらい

ミニチョコクレープ 2個(コストコの)

シュークリーム 啓太の残りちょこっと

ノンアルコールビール飲む予定

 

朝は10時過ぎに食べましたが、15時現在おなかいっぱいです(^^ゞ

ちょこっと仕事して、運動もしようと思います!

 

【本日の運動】

おうちの掃除 済!

ラジオ体操 5分(予定)

ブルブルマシーン 20分(予定)

ヨガ 15分(予定)

ダンス 5分だけ(予定)

腹筋10回(予定)

出来たら少し歩きたい♪でも無理かも・・・(諦)

 

 

【決意&反省】

少しずつでも減るのが大切。

むしろリバウンドしない為に少しずつがいいのかも(^^)/

1/7に向けて今日もがんばります!!