shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

年末年始、ダイエット予定!【宣言】12日間ダイエット④

こんにちは、詩織です。

 

昨日はむくんでたのかな~ 今朝は減った♪

 

本日は「ピザparty day」でございます!(幼馴染がうちに遊びに来ます)

 

 

ピザ対策として、62台前半でギリッギリ入る細身のジーンズを着ました(笑)

苦しい、物が拾えない。でもGパンはかわいい。

さすがにピザは気を付けないと!

あと、アボカドのから揚げ、作ってみようと思います♪

 

 

【体重の推移予定】

本日の体重は62.3㎏。(減♪)





  • 12/27: 62.5㎏
  • 12/28: 62㎏(計測:63.3)
  • ------ここから修正
  • 12/29: 63.1㎏だった
  • 12/30: 62.8㎏(計測:62.3)
  • 12/31: 62.5㎏
  • 1/1: 62.5㎏(実家で食べ過ぎる絶対)
  • 1/2: 62.5㎏
  • 1/3: 62.0㎏
  • 1/4: 62.0㎏
  • 1/5: 61.8㎏
  • 1/6: 61.2㎏
  • 1/7(イベント当日予定): 60.5

明日もいい感じで減っていたら、また軌道修正しまーす。

1/7のイベント当日50台いけるかな~(^^♪

 

 

 

【12日間、毎日更新します (あと9日)】

ブログ更新では、成果をお伝えします!(もはや自戒です)

共に健康的な未来を目指して、一歩ずつ前進して、新年は健康で充実した笑顔で過ごせるようにしましょう♪♪

小学校中学校が一緒の幼馴染と楽しい時間を過ごして、ストレス解消した後、子供たちと洗車しようかな~って思います!(←運動にカウント!)

カロリー消費して車もきれいになって最高です(^^)/

 

本日、随時更新します↓

【本日の1食】

ピザ(苦しいくらいに食べました・・)

ポテト(苦しいくらいに・・・・以下同文)

タルタル

アボカドから揚げ

お菓子類

コラーゲンドリンク

 

きついジーンズはいててまだ良かった。

あと、いつも痩せてて綺麗な幼馴染がすごく自然に1日1食してて(「1食をがっつり食べると、あと2食必要なくない?」って感じでした)びっくりしました!!

(とくに私が1日1食やってる~ って話はしなかったのですが)

 

【本日の運動】

車の大掃除

ラジオ体操 5分

ブルブルマシーン20分

ヨガ15分

 

 

【決意&反省】

昨日の頑張りを無駄にせず!今日も乗り切ります!

皆様もよい1日を(^_-)-☆