shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

立ち直りの一歩

みなさん、初めまして。詩織と申します。

今、このブログを読んでくださっている方々へ、特に不倫をされて苦しんでいる方たちへ向けて、少しでも心に寄り添えるメッセージをお届けしたいと思います。

 

男性も女性も、不倫をサレた側で悩んでいる人たちへ。

 

今、納得いく人生を歩んでいる私も、長い時間をかけて悩み、そして離婚を経験しました。

あなたが抱える気持ち、傷、苦しみ、私はとてもよく理解できます。

スパっと離婚するのも、一つの手かもしれません。

 

答えはたくさんありますし、時には答えが見つからないこともあります。

 

でも、どんなに辛い瞬間でも、自暴自棄にならずに。

 

私の経験が、少しでもあなたの心に寄り添い、力になれればと願っています。

 

そんな思いから、このブログを始めることにしました。

できるだけ素直に、リアルに、ありのままの自分をさらけ出して、悩んでいる皆さんと共感し合い、一緒に立ち直っていけたらいいなと思っています。

私も振り返るのがつらい出来事がありますし、サラッとしか伝えられないこともあるかもしれませんが、出来るだけ細かく、率直に綴っていきたいと考えています。

未来がどうなるかはわかりませんが、一歩ずつ前に進んでいきましょうね。

 

今はゆっくり癒される時間

癒し

あなたの心が少しでも軽くなることを願って、これからもお付き合いいただければ幸いです。