shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

天才っているんだな・・って思った記事 もう嫉妬です!

こんにちは。

 

今日は私のブログ友達(勝手に友達認定w)を紹介してみます。


たしか、始まりは私の記事にスターを付けてくださって、私もその方のブログを見に行った・・ という流れだったと思うのですが(確信ナシ)、そんな天才の記事を紹介します。

 

sannozakki.hatenablog.com

 

最初、出会ったばかりだったので、突然のラップに頭がついていかず(笑)

え?なんだろコレ スピリチュアルとかの方なのかな??と思いつつ読み進めていき、、、3回読み返しましたよね。。。

仕事中などは笑っちゃうので注意が必要です

 

かと思えばほんわかした記事もあったり、へ~ って思うような情報も入っていたり。

 

sannozakki.hatenablog.com

 

 

今後も期待しています!

 

 

わたしはドロドロした不倫離婚な記事を中心に書いてますが、こんな風に人を笑顔にする記事私もかけるように精進します♪

やっぱり楽しい事っていいですね!

 

活字にセンスがある人ってほんと尊敬します

 

もうかなり前の話になりますが、ブログがまだ主流じゃなかった頃

侍魂というサイトもすごいな~と思って見ていました。

先日久々に読み返して、やっぱりこの人も天才だ!!と再確認です(^^)/

 

良かったら↓ まだ記事を残しておいてくれて嬉しい!

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

 

ブログを勝手に紹介してしまいましたが、もし問題ありましたら教えてくださいませ♪

 

嫉妬の詩織