shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

ついに明日からダイエット開始です(フォーマルスーツに向けたダイエット)

こんにちは、詩織です。

 

実は前回のダイエットから、体重を計っていません(;´∀`)

shiorisbookmarks.net

 

明日スタート時に体重測るのが恐怖です(-_-;)

 

なので、ブログ記事を書いて、モチベーションを上げていこうと思います。

いま、ダイエット中の方がいらっしゃったらご一緒にどうぞ(笑)

 

 

ダイエット後の自分を想像

・2/29(土)朝の体重測定で 59台をマーク!!

・いつも履いているジーンズに余裕がある

・ダイエット途中で新調したスーツが似合う(笑)

・肌がスベスベ

・体重は落ちたけど、老けてない(重要)

・体力UPしている 疲れにくい

・若返った感を自分でも感じる

たった20日後に、詩織がこんなにリニューアルです!

ホクホク♪

 

目標

ciatr.jp

 

↑アラフィフのくせに、目標をアラフォー女優さんにする私、ほんとずうずうしい。

 

2位の井川遥さんを今回目標にしていきます。どんだけずうずうしんだか。

いや、目標は大切ですから!!

 

ダイエット終了後にやること
美容室予約(卒業式のために)髪の毛カラーしたい♪
スーツ購入できてなかったら買う
友達がエステティシャンなので、1度フェイシャルエステを頼む
ネイリストの友達にハンドネイルの予約(卒業式のために)
 
友達頼みが多いですが、友達が多才で家計が助かりますm(__)m
 
こんな自分を4月までキープして、入学式2件健康診断で褒められる を達成したいと思います(^^)/
 

いいじゃん!服も似合う!

 

若くして子供産みました!って感じのママだね!

 

↑言われた事ないです(笑)

 

 

褒めすぎだよ~

 

って会話が繰り広げられるように頑張ります(笑)

絶対このブログは子供たちに見られたくない(笑)

 

明日から頑張る詩織でした。(今日は会社スタッフ誕生日でケーキ食べました♪)