shiori47’s diary【不倫サレ妻の詩織です】

夫の不倫・別居・離婚・シングルマザーの子育て・アラフィフダイエット などなど。



相互読者で 交流して頂けたら嬉しいです(*^-^*)

2/10(土)フォーマルスーツに向けたダイエット①

こんばんは(^^♪ 詩織です。

 

今日から「フォーマルスーツに向けたダイエット」を開始します♪

 

  目標&期間  
子供の卒業式に向けて、美しい肌と素敵な体のラインを手に入れること!
2024年2月10日(土)~2月29日 20日間
 
今日は、なかなか満足のいくダイエット開始日になりました♪
前回のダイエット()が↓ 63.2㎏で終了していました(遠い昔な気が・・)
 
今回スタートは

63.15から開始です♪前回から大幅に増えていなくて良かったー(*´з`)
歩数は4725!上々です(^^♪
運動もズンバ1時間したし(←久々で倒れそうになった)明日の測定が楽しみだ~
 
充実した連休を過ごすために、昼間睡魔に襲われましたが、どうにか耐えました(えらい)
 
日付 曜日 内容 運動 体重
2/10 トマト・アボカド・いちじく・プルーン・酵素ドリンク・いちごいっぱい・きゅうり(マヨ醤油)  ズンバ1時間・ヨガ 本日63.15
前日比+-0
2/11 レタスやその他の葉物野菜、スプラウト、セロリ+ノンスイートフルーツ   本日
前日比
2/12 月・祝 甘いフルーツもOK♪   本日
前日比
2/13 ノンスイートフルーツ:きゅうり、アボカド、パプリカ、トマト等   本日
前日比
2/14 プチフルータリアンの5日間(内容後日)   本日
前日比
2/15 プチフルータリアンの5日間(内容後日)   本日
前日比
2/16 美味しくお昼に好きな物たべまーす   本日
前日比
2/17 アボガロ ポキドン
 ごはんは代替品にする
  本日
前日比
2/18 ローソンに売ってる「こんにゃく麺の旨辛トマトスープ」が最高だ!!と会社の人が言っていたので、食べる   本日
前日比
2/19 楽しく1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/20 楽しく1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/21 楽しく1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/22 楽しく1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/23 金・祝 旅行DAY 伊豆へ。 花見で出店がいっぱいあるはずなので、よく噛んで食べる!   本日
前日比
2/24 運動&美容に気を付けた1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/25 運動&美容に気を付けた1日1食の日々(未定)   本日
前日比
2/26 運動&美容に気を付けた1日1食の日々(未定)   本日
前日比

 

明日もまた充実した1日になりますように♪

 

詩織